西川口駅徒歩10分前後の「チームかるみあ」は特別な支援を必要とするお子さんのための放課後等デイサービスです。
文字サイズ
放課後等デイサービス「かるみあのhana」「かるみあ2ッコニコ」「かるみあ4つ葉」は特別な支援を必要とするお子さんのための施設です。療育手帳を持っていない方でも利用できます。
かるみあイベント予告
かるみあイベント予告

 

チームかるみあご利用者様 ご家族様

 

 

梅雨明けが待たれる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

この夏もコロナ禍に伴い、様々なイベントが中止や延期を余儀なくされています。

チームかるみあも例外ではなく、毎年恒例であった夏祭りや親子B.B.Q.を断念せざるを得ません。

今年の夏はご家庭でのお出掛けもきっと例年通りというのは難しいのではないでしょうか。

せめてかるみあでは、と楽しみにしていたかるみあっ子たち、ご家族の皆様、ごめんなさい。

 

本日も都内では100人を超える感染者数がというニュースがたった今入ってきました。

このままでは各事業所でのお出掛け等もまだまだ我慢が必要になります。

 

でも、思うんです。

こんな時だからこそ、例年とは違う新しい楽しみ方を発見するチャンスなんじゃないか?

このままでは、本当に何の思い出もない夏になってしまいます。

「令和2年の夏と言えばコロナで大変だったけど、アレやったよね!すごい楽しかった!!」

と、何年経っても思い返してもらえる、そんなイベントはできないのでしょうか?

 

 

そして、考えました!!題して・・・

 

 

ぎょぎょっ!!

かるみあ水族館(仮)

 

 

夏休みの終了間近の8月22日(土)、なんと水族館がまるごとかるみあにやってきます!

 

現在、イベント実現に向け、頭をフル回転中です!

安心して海の生き物と触れ合っていただけるよう、感染症予防対策は万全に行います。

どうか続報を楽しみに待っていてください!!


Copyright© 2013-2020 有限会社ストラーダ All Rights Reserved.